FC2ブログ

スカトロ動画事典

市販されているスカトロ動画作品のおまとめブログです。その他、排泄(排便・放尿・嘔吐・浣腸)、生理用品が収録されているアダルト動画作品も掲載しています。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル

男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル
男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル 男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル 男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル 男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル
作品情報
タイトル:男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデル
出演者:
再生時間/画像枚数:227分52秒
レーベル:ナチュラルハイ
シリーズ情報:
感想
登場する女性は3名、皆さん人妻役です。和葉みれい嬢も若妻役で出演しております。タイトルでは「男性経験が少ない…」とありますが、どう見てもウソですよね。
皆さん視姦されて、アソコから粘っこい汁を出していました。当然人により評価は分かれるでしょうけど、まぁ面白い事は面白いです。自分の妻にはこんな事させたくないですけどね。
その他
動画配信サイト:アダルト動画 DUGA様
リンク
作品詳細ページ
関連タグ

夫の借金を理由にヌードデッサンのモデルをやることになった妻。教室や野外で多くの人にその裸を見られ、さらに股を広げた四つん這いなど恥ずかしいポーズを強要される。恥ずかしいと思えば思うほど妻の股間からは愛液がしたたり落ちる。その後も便器として男の小便を受け止める、旦那が見ている前でその場にいた元彼にフェラをするなど、要求はエスカレートしていく…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scatvideo2011.blog98.fc2.com/tb.php/132-d7b8d799
お勧め動画配信サイト


